30代アラフォーこじらせブスが人生を片付ける★おっぺけオプティマイザーはなちゃん★

宇宙一シアワセなシンママ☆彡.。人の目を気にして生きるのやめました。毒親育ち。早期結婚、出産。旦那は不倫、借金、モラハラ、DV。すぐに頭の中がカオスになってしまうため物・事の簡素化を進めています。【物や思考はシンプルに、人生は豊かに】減らすのではなく「最適化」オプティマイザーへ。

心の中でブースブースっていつも思ってる話

どーも、私です。
おっぺけはなちゃんです。


子供じゃないのに
変に意地張って
後で自分責めしちゃう時ってないですかね?

私だけ?
そうですか(笑)

まぁ、もしかしたら
いるかもしれないし
自分の中で解決したい事でもあるので
シェアしておきます。

素直になれなくて...夏

私の意地っ張りは
子供の時からなので
今に始まった事じゃないんですけど

大人になってから
さらにこじらせてる感じがあります。

自分でも困ってます...

でも直せないんだよね

素直になればいいだけだし
その方が自分も楽だし
周りにも迷惑かけなくてすむのにね

羨ましい、ずるい、でも出来ない

私が特にひねくれちゃう時って
羨ましいときで

リア充ばっかり周りにいる状況の時が多い

子供の時、1番チヤホヤされて楽しい時に
ちゃんと楽しんでおかなかったから

お祭りとか
ディズニーとかで
可愛い服きて
イチャイチャしてたり
女の子達でみんなで写真撮ってたりするの見ると

(˙︶˙╬)ムカッ
ってなる

うるせー
うぜー
ジャマー
うわーブスのくせにー

とかねwww

でも
自分の気持ちをよーく見てみると

結局
「羨ましい」があるんだよね

いいな、自分もやりたいのに
出来なかったな
ずるい、ムカつくってなっちゃうんだよね

(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
昔の自分
かわいそうだったね

若くて、自分のためだけに
世界があった頃に
自分を大切に出来なかったから

ひねくれたのは
あなたのせいじゃないよ

でも、リア充のせいでもないよ(笑)

ムカついてもいいよ
見てたら
「私たちのことみて僻んでるよ、あのババア」
って言われてるかもしれないけど
いいよ

言わせておこう

だって私も
「えーなにあのブス
自分可愛いと思ってんの?前髪直してるけど変わんないから!大丈夫!しっかりブサイクだから!」とかゲスいこと思ってるもんね

あー
ほんと
私って
性格悪いwww